北山宏光×クリスタル

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



突然ですが…

ブログ移転しました。
新しいブログはこちらからどうぞ♪♪
リンク繋がっている方は変更してもらえると嬉しいです☆
変更完了しましたらこちらにもリンク貼ろうと思いますのでよろしくお願いします。

大阪ラスト♪♪

3/30のKAT-TUNコンのこと書いてなかったので書きます♪♪
まずコン行く前に心斎橋行きましたおはな
ジャニショに着くと開店前なのにすでに並んでた…。
やっぱコンサートある日はすごいな〜。
開店して中に入るとKAT-TUNの写真にみんな群がってて(笑)
しぇり達は滝魂とカウコンの写真を見てM(@藤ヶ谷)がたいぴーの映り込み写真購入!!
しかし買った後にKAT-TUNの写真のとこにドームの写真がある事を知ってKAT-TUNコーナーに並んだ汗
結局みったんの映り込みはありませんでした(多分)
それからお昼食べてプリ撮ってあるお店を探して見つかったけどめっちゃ微妙だった…。
道頓堀の本屋で3誌立ち読みして城HへGOGO!

今回は立ち見だったんだけど番号がかなり最後の方だったから中入ったらすでに立ち見の人が場所取ってて必死に空いてる所探したよー。
2列になるのは嫌だったし。
そしたら立ち見の入り口のちょうど反対側のAブロが空いてて☆
反対側人多くて狭そうだったけど向こうに比べたら人めっちゃ少ないしラッキー♪♪
メインステも斜めからだけど見えたしバックステは結構近かった。
でも始まったら前の席の人が立つから見えなーいあめ
そこで登場したのが踏み台代わりになるやつ!!
まぁあんまり高さなかったからあんまり効果なし!?だったけどでもないよりはイイグッド
バックステは普通に見えたから良かった☆
そう大阪の一番最初の公演(3/281部)はTEN-Gやったのにやらなくて田中。のコントになってた!!
どうやら大阪でTEN-Gやったのはその1回だけだったとか…。
多分時間めっちゃ長かったからカットされちゃったんだろうね〜。
あの時2時開演で終わって外出たら5時だったもん!!
しかも2部の開場5時〜なのに(笑)
あの回は大阪ラスト並みに長かったよぉ〜!!
でホントの大阪ラストは…Wアンコールでグロリア歌いました♪♪
ついでにWill Be〜も歌ってほしかった。
立ち見だったけど全く見えないってことはなかったし良かった☆
もう立ち見経験したらこれ以上悪い席ないと思うし今度立ち見当たってももう大丈夫!!

ではわたぴー(@渉)から回ってきたバトン!!

々イな音楽は?

ジャニーズ!!
滝翼とかKAT-TUNの曲が好きかなー♪♪

気になるアーティストは?

Kis-My-Ft2ってことで!!

9イなバンド・アーティストは?

Kis-My-Ft2

すイなスタイルは?

ジーパン履くことが多い

ゼ|紊燭どは?

今年の夏はいっぱいスカート履きたい☆

好きな生き物は?



Чイな色は?

ピンクとか水色とか…

┷集めてる物は?

お金(笑)

好きなお笑い芸人は?

藤ヶ谷太輔さん(笑)じゃなくて特にないです

好きな番組は?

少クラ・Mステ!!

好きな漫画は?

漫画読まない

好きな人or彼氏・彼女はいますか?

いませーん (北山くんは好きだけど)

好きな人に一言。

じゃあとりあえず「大好き」で(笑)

大好きなお友達に一言。

これからも仲良くしてくださいねー。
よろしくお願いします!!

お疲れ様です。これを3〜5人に回してください。

相方(@藤ヶ谷)・夏海(亀P)・彩(@小山)
良かったらどうぞ♪♪

コメレス>宏華・わたぴー・あゆみ
続きを読む >>

楽しかったぁ↑↑

昨日は帰ってからご飯食べに行ってたから書けなかったー汗
KAT-TUNコン行ってきました!!
まず10時過ぎくらいに城Hに着いてグッズ買うのに20分並んだ。
しぇりはグッズ買わないからT(@亀)とYちゃん(@仁)のグッズを買うのに協力☆
買い終わったらコンビニでお昼買って食べましたおにぎり
それから切り抜き見たりグッズいっぱい見せてもらったり♪♪
1時間半くらいずっとそこにいて、開場の時間が近づいてきたら城Hへ戻りましたー。

昨日は1部だけ入ったんだけど席がスタンド13列おはな
前が通路だからすっごい見やすかった!!
新しい丸いペンライト見た目微妙だけどすっごい光って綺麗☆
しぇりはずっとハートだけど。
ステージは180度でJKL側にステージがあって外周・ムービングステージ・真ん中に細い通路がある感じ♪♪
バックは関ジュとバンドがFIVE。
関ジュってこんなにいるのか!!ってくらいいっぱいいた。
ONE ON ONEの時スタンドに聖と中丸登場!!
Bブロに聖・Fブロに中丸が出てきたんだけど1回Dブロまで行って場所変わってスタンド一周。
しぇりの所には中丸が来ました!!
手伸ばしてたらハイタッチしてくれたパー
中丸久しぶり!!嬉しくてそれから中丸ばっかり見てたもん(笑)
LUSH OF LIGHTの♪出口が見えなくても〜って所を仁くんが♪中丸がハゲてても〜って歌ってた(笑)
MCは亀が1人でスカパーのCMやったり、あとなんだったかなぁ…あんまり覚えてないけどプシュー
BUTTERFLYの次の曲だったと思うけど、多分仁くんと上田以外の4人はスタンド登場したと思う☆
しぇり達の所にはまた中丸!!
それから反対側から聖が来て、聖と握手グッド
WILDS OF MY HEART好きだから楽しみにしてたのに中丸&聖に夢中で全然見た覚えがないっていう…。
気付いたら歌終わってたからね(苦笑)
アルバムの中で特に好きなWILDS OF MY HEARTとONE ON ONEがスタンド登場だからちゃんと見れなかったよ汗
だから明日はちゃんと見るっ!!
アンコールは確かReal FaceとPeaceful daysでしたー。
ソロ曲以外は多分全部知ってる曲だったと思うし楽しかったぁ♪♪
そういえばコンサート中は気付かなかったけど今思えばGLORIAとWill Be All Rightは歌ってなかった気が…。
Will Be〜見たかったなぁ〜。
あとRHODESIAって歌ってたっけ?聴いた覚えがないけど。
明日はM(@藤ヶ谷)と行ってきます!!
2部なんで心斎橋でちょっと遊んでから行くつもりチョキ

最後にタッキーお誕生日おめでとうケーキ

コメレス>宏華
続きを読む >>

きなこもちパン

明日はいよKAT-TUNコン♪♪
今日はT(@亀)と定期継続しに行って明日のためにおやつ買いに行きました。
駄菓子いっぱい買って遠足気分です(笑)
リアルフェイスの振り全然覚えてなかったけどちょっと覚えた!!
Tに教えてもらったりビデオ見たりして。
いろ△肇咼妊を見てたらKAT-TUNがめっちゃ面白くっておはな
マネするのはいっぱいあるけど特に好きなのがコレ↓
321ゴーの中丸・仁ソロ直前の中丸・なんか大人になれる気がしてーの田口・ステップ中丸・最後のサビ直後の中丸♪♪
って中丸多っ!!笑
ステップ中丸はTと爆笑したよ(笑)
見るだけだったら全然普通なんだけどマネしたら面白すぎ!!
とりあえずこの振りは真似しますグッド
Yちゃん(@仁)には向こうに着いてから教えよーっと。
映像がないからワケわからんやろうけど。
そんな感じで明日はTとYちゃんと1部参戦してきます!!

今日のWSは「めざまし」が良かったさくらんぼ
だってみったん…!!
結構映ってなかった?いっぱい映ってたよー。
やっとみったんの姿が見れました豚
他のやつは確認できず(まぁチェックしてないのもあるけど)
どうせならHere I Am歌ってるみったんが見たかった。
でもめざましで元気そうな姿見れて満足!!

今日学校からなんか大きい封筒が届いてて、もしかして…って思ったらやっぱりそうだった!!
成績通知書。
自分で取りに行かなきゃだめだと思ってたけど普通に届いた。
見るの怖かったよー。
試験ボロボロだった教科もあったし授業サボってたのもあったから(苦笑)
でも前期・後期とも無事に全部単位取れたー!!
フル単だよ!!めっちゃ嬉しい♪♪
専門科目以外はほとんど「優」だった。
だけど専門科目は…ギリギリなのもあれば「優」もあるって感じ。
「可」も結構あるかなプシュー
まぁでも単位取れたことには変わりないし!!ヤッター。

今日きなこもちパン(チロルチョコの)食べた。
コンビニでTが見つけてすっごい気になったから買ったの♪♪
パンの中にきなこもちひらめき
めっちゃ美味しかったよ!!また食べたいし☆
でもジンジャーエールのソーダ版みたいなのはまずかった。
ただの炭酸水って感じ汗
後味悪いし炭酸の味しかせぇへん!!
あれは牛乳より飲みたくないね(牛乳キライ)

コメレス>宏華・南
続きを読む >>

いっぱいもらった!!

今日は友達と4人でナルニア見に行った映画
この前ご飯食べに行ったきり会ってなかったから約1ヶ月ぶり!!
まず昼ごはん(たこ焼き)食べました。
それで友達が外で抽選会やってるって言ったので配ってた抽選券をもらって抽選しに行った。
大きいガラガラのやつでもらった物が部屋干しトップ(笑)
それからアンケートに答えると抽選できるってやつは1人しか無理だったのでジャンケンで勝った子が答えることに。
そこでアンケートを見てたお兄さんが友達に「好きなアイドルは?」とかいろ∧垢い討(笑)
「KAT-TUNとか?」って聞かれたから「それはこの子」ってしぇりの事言われて。
でももう1人の友達が「もうKAT-TUNじゃないやろ!?」って言ったおかげでお兄さんにいろ∧垢れまくった(苦笑)
「なんで?」から始まって喋ってたら「浮気やぁ〜笑」とか言われたり(笑)浮気じゃないって!!
それでアンケート答えてから友達がスロットで4等当たったんだけど残り3人もいいな〜みたいな目で見てたら同じのくれたー!!
かばんとCDケースとメモ帳もらいましたチョキ
あとスーパーの薬局でしぇり達だけになぜかタダでお香くれたし。
変な物も進められたけど(笑)

で、映画は突っ込み所満載だったけど普通に面白かった♪♪
話とか全然知らなくて、見る前まで魔女は主人公の味方でライオンは敵だと思ってたけど逆だったのね!!
ってか魔女の死に方があっけないな…笑
それなら2人で話そうって言った時に噛み付けよ!!みたいな(笑)
でもそうしたら夢がなくなるわけで…。
それにしてもオオカミが出てくる所にビビリまくりでした汗

映画見終わった後はアイスソフトクリーム
抹茶と巨峰のミックス食べたんだけど一緒に食べると微妙な味…。
なんかお菓子の「わたパチ」の味がした(笑)
あれは別々に食べるのがイイグッド

ではゆうみから回ってきたバトン答えまーす♪♪

【シークレットバトン】

Q1 ソフトクリームは舐める派?くわえる派?
舐める

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???
結べない

Q3 貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだ事ない

Q4 勝負下着は着用する?
そんなのない!!

Q5 牛乳のイメージは?
まずいから嫌い

Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
SかM

Q7 バナナの最適だと思う長さは?
別に何でも…

Q8 最高通話時間を教えて下さい。
2・3時間ぐらいかなぁ

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
立たない

Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
後ろかなー?

Q11 寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
ちょっと明るい方がいい

Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
両手

Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
洗う

Q14 ●●跳び。●に当てはまるものを答えてください。
縄?

Q15 次にまわす五人をきめてください!
ストップで!!

コメレス>なみ・宏華・ゆうみ・ユカさん
続きを読む >>

BLOGLIST