北山宏光×クリスタル

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< バイト楽しかったー!! | main | きなこもちパン >>

いっぱいもらった!!

今日は友達と4人でナルニア見に行った映画
この前ご飯食べに行ったきり会ってなかったから約1ヶ月ぶり!!
まず昼ごはん(たこ焼き)食べました。
それで友達が外で抽選会やってるって言ったので配ってた抽選券をもらって抽選しに行った。
大きいガラガラのやつでもらった物が部屋干しトップ(笑)
それからアンケートに答えると抽選できるってやつは1人しか無理だったのでジャンケンで勝った子が答えることに。
そこでアンケートを見てたお兄さんが友達に「好きなアイドルは?」とかいろ∧垢い討(笑)
「KAT-TUNとか?」って聞かれたから「それはこの子」ってしぇりの事言われて。
でももう1人の友達が「もうKAT-TUNじゃないやろ!?」って言ったおかげでお兄さんにいろ∧垢れまくった(苦笑)
「なんで?」から始まって喋ってたら「浮気やぁ〜笑」とか言われたり(笑)浮気じゃないって!!
それでアンケート答えてから友達がスロットで4等当たったんだけど残り3人もいいな〜みたいな目で見てたら同じのくれたー!!
かばんとCDケースとメモ帳もらいましたチョキ
あとスーパーの薬局でしぇり達だけになぜかタダでお香くれたし。
変な物も進められたけど(笑)

で、映画は突っ込み所満載だったけど普通に面白かった♪♪
話とか全然知らなくて、見る前まで魔女は主人公の味方でライオンは敵だと思ってたけど逆だったのね!!
ってか魔女の死に方があっけないな…笑
それなら2人で話そうって言った時に噛み付けよ!!みたいな(笑)
でもそうしたら夢がなくなるわけで…。
それにしてもオオカミが出てくる所にビビリまくりでした汗

映画見終わった後はアイスソフトクリーム
抹茶と巨峰のミックス食べたんだけど一緒に食べると微妙な味…。
なんかお菓子の「わたパチ」の味がした(笑)
あれは別々に食べるのがイイグッド

ではゆうみから回ってきたバトン答えまーす♪♪

【シークレットバトン】

Q1 ソフトクリームは舐める派?くわえる派?
舐める

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???
結べない

Q3 貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだ事ない

Q4 勝負下着は着用する?
そんなのない!!

Q5 牛乳のイメージは?
まずいから嫌い

Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
SかM

Q7 バナナの最適だと思う長さは?
別に何でも…

Q8 最高通話時間を教えて下さい。
2・3時間ぐらいかなぁ

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
立たない

Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
後ろかなー?

Q11 寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
ちょっと明るい方がいい

Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
両手

Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
洗う

Q14 ●●跳び。●に当てはまるものを答えてください。
縄?

Q15 次にまわす五人をきめてください!
ストップで!!

コメレス>なみ・宏華・ゆうみ・ユカさん
なみ>
M誌見たー??
北山くんめっちゃカッコ良かったよねぇvvv
2ページもあるなんて嬉しすぎ!!!
そっかぁ〜4月から寮生活なのかぁ〜!!
いいよ□♪しぇりので良ければまた見てね。
あっしぇりの事は呼びタメで全然いいからよろしくね☆

宏華>
うん∈廼畭膤萍だねー!!
裸少の投げチューとかホント飽きないよね☆
しぇりもリピりまくりだよ♪♪
にっぽんの歌まだ探してたらダビしよっか??
青春アミーゴしかないけど。
もしまだダビしてもらう人決まってなかったらするよー!!
M誌もめーっちゃ良かったね↑↑↑
JJと写ってるやつは可愛いしクローズアップのやつはカッコイイvvv
しぇりも友達にお願いして貰おうっと♪♪笑

ゆうみ>
ありがとぉ♪♪
えっ!!なんでだろ??笑
まぁもう何年も前からやってるからねぇ…。
他の人の所にコメントしに行ったりしたら増えるんじゃないかな☆
もうM誌最高っ!!
ホントあんな先輩がいたら…って思うよ。
みったんならどんな姿でもカッコイイよ(笑)
puzzleが行方不明ー!?
そっかぁ〜早く見つかるといいね☆
バトンありがとvvv
ホントこれめっちゃよくできてるー!!

ユカさん>
初めましてー♪♪
いつも見てくださってありがとうございます☆
是非△友達になりましょうよ!!
私で良ければ是非!!
またブログにも遊びに行かせてもらいますねー!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きょんばちわたるん♪
この前の裸少見てたら昔のも見たくなって
前のから見直してた宏華です(笑)
投げチューはリピしすぎたぁ!!
ビデオだったら擦り切れてるよ(爆)
ぁ!にっぽんの歌ダビってくれる人見つかりました!!
言ってくれてありがとうね↑↑
やっぱぁのM誌は何枚も欲しいよね!!
もらったけど・・・2冊目買っちゃいました!!爆
気がついたらそのページ捲ってるとかヤバイ??ワラ
宏華 | 2006/03/26 6:40 PM
もし『F・T・O』借りたら9曲目を聞いてみて!!
南が最近お気に入りの曲なんで♪O艸o*)))笑

ナルニア見たんやぁ★
いいな(*圉`Oчo*)

南 | 2006/03/26 8:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tegoshi.jugem.cc/trackback/699
この記事に対するトラックバック
勝手にいろんなことかいてます☆
アンケートに答えて☆ * おいしい記録 * 2006/11/13 11:40 AM
家族全員健康志向です!
健康家族 * 健康☆通 * 2006/11/13 12:54 PM

BLOGLIST