北山宏光×クリスタル

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いっぱいもらった!! | main | 楽しかったぁ↑↑ >>

きなこもちパン

明日はいよKAT-TUNコン♪♪
今日はT(@亀)と定期継続しに行って明日のためにおやつ買いに行きました。
駄菓子いっぱい買って遠足気分です(笑)
リアルフェイスの振り全然覚えてなかったけどちょっと覚えた!!
Tに教えてもらったりビデオ見たりして。
いろ△肇咼妊を見てたらKAT-TUNがめっちゃ面白くっておはな
マネするのはいっぱいあるけど特に好きなのがコレ↓
321ゴーの中丸・仁ソロ直前の中丸・なんか大人になれる気がしてーの田口・ステップ中丸・最後のサビ直後の中丸♪♪
って中丸多っ!!笑
ステップ中丸はTと爆笑したよ(笑)
見るだけだったら全然普通なんだけどマネしたら面白すぎ!!
とりあえずこの振りは真似しますグッド
Yちゃん(@仁)には向こうに着いてから教えよーっと。
映像がないからワケわからんやろうけど。
そんな感じで明日はTとYちゃんと1部参戦してきます!!

今日のWSは「めざまし」が良かったさくらんぼ
だってみったん…!!
結構映ってなかった?いっぱい映ってたよー。
やっとみったんの姿が見れました豚
他のやつは確認できず(まぁチェックしてないのもあるけど)
どうせならHere I Am歌ってるみったんが見たかった。
でもめざましで元気そうな姿見れて満足!!

今日学校からなんか大きい封筒が届いてて、もしかして…って思ったらやっぱりそうだった!!
成績通知書。
自分で取りに行かなきゃだめだと思ってたけど普通に届いた。
見るの怖かったよー。
試験ボロボロだった教科もあったし授業サボってたのもあったから(苦笑)
でも前期・後期とも無事に全部単位取れたー!!
フル単だよ!!めっちゃ嬉しい♪♪
専門科目以外はほとんど「優」だった。
だけど専門科目は…ギリギリなのもあれば「優」もあるって感じ。
「可」も結構あるかなプシュー
まぁでも単位取れたことには変わりないし!!ヤッター。

今日きなこもちパン(チロルチョコの)食べた。
コンビニでTが見つけてすっごい気になったから買ったの♪♪
パンの中にきなこもちひらめき
めっちゃ美味しかったよ!!また食べたいし☆
でもジンジャーエールのソーダ版みたいなのはまずかった。
ただの炭酸水って感じ汗
後味悪いし炭酸の味しかせぇへん!!
あれは牛乳より飲みたくないね(牛乳キライ)

コメレス>宏華・南
宏華>
裸少昔のから見直してたんだぁー♪♪
しぇりさぁ宏光が出た回の何回か消しちゃったんだよねぇ↓↓
最悪だよ。。
まぁ今は投げチューで満足だけどね☆
そっか▲瀬咼鵐阿靴討れる人見つかって良かったね!!
M誌2冊目買ったんだぁvvv
大丈夫!!しぇりも気付けばそのページ捲ってるから(笑)
本屋行ってもまずM誌の所へGO!!って感じで♪♪
もう開いて置いときたいぐらいだよ☆

南>
9曲目ね!!オッケィ♪♪
今度友達に入れてもらう予定だから聴くね☆
ナルニア面白かったよぉ〜!!
良かったら南も是非!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぁらら、そうなの!?
それはショックだ↓↓
なんか、ぁの番組見てるとお腹空くよね!!(ぇ
2冊目買っちゃったよぉ。
もぅ、我慢できなくって!!!笑
さすがに3冊目・・・とまではいかないけど
友達にもらったのも結構あるし、
見る用、貼る用、保存用ってできちゃった(爆)
そういや、昨日大阪に行ってジャニショも行ったけど
映りこみメッチャ必死で探しました(笑)
どんな細かい映り込みでも買ってしまった私は
完璧なバックヲタですかね(^皿^;)
宏華 | 2006/03/28 3:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tegoshi.jugem.cc/trackback/700
この記事に対するトラックバック

BLOGLIST