北山宏光×クリスタル

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< きなこもちパン | main | 大阪ラスト♪♪ >>

楽しかったぁ↑↑

昨日は帰ってからご飯食べに行ってたから書けなかったー汗
KAT-TUNコン行ってきました!!
まず10時過ぎくらいに城Hに着いてグッズ買うのに20分並んだ。
しぇりはグッズ買わないからT(@亀)とYちゃん(@仁)のグッズを買うのに協力☆
買い終わったらコンビニでお昼買って食べましたおにぎり
それから切り抜き見たりグッズいっぱい見せてもらったり♪♪
1時間半くらいずっとそこにいて、開場の時間が近づいてきたら城Hへ戻りましたー。

昨日は1部だけ入ったんだけど席がスタンド13列おはな
前が通路だからすっごい見やすかった!!
新しい丸いペンライト見た目微妙だけどすっごい光って綺麗☆
しぇりはずっとハートだけど。
ステージは180度でJKL側にステージがあって外周・ムービングステージ・真ん中に細い通路がある感じ♪♪
バックは関ジュとバンドがFIVE。
関ジュってこんなにいるのか!!ってくらいいっぱいいた。
ONE ON ONEの時スタンドに聖と中丸登場!!
Bブロに聖・Fブロに中丸が出てきたんだけど1回Dブロまで行って場所変わってスタンド一周。
しぇりの所には中丸が来ました!!
手伸ばしてたらハイタッチしてくれたパー
中丸久しぶり!!嬉しくてそれから中丸ばっかり見てたもん(笑)
LUSH OF LIGHTの♪出口が見えなくても〜って所を仁くんが♪中丸がハゲてても〜って歌ってた(笑)
MCは亀が1人でスカパーのCMやったり、あとなんだったかなぁ…あんまり覚えてないけどプシュー
BUTTERFLYの次の曲だったと思うけど、多分仁くんと上田以外の4人はスタンド登場したと思う☆
しぇり達の所にはまた中丸!!
それから反対側から聖が来て、聖と握手グッド
WILDS OF MY HEART好きだから楽しみにしてたのに中丸&聖に夢中で全然見た覚えがないっていう…。
気付いたら歌終わってたからね(苦笑)
アルバムの中で特に好きなWILDS OF MY HEARTとONE ON ONEがスタンド登場だからちゃんと見れなかったよ汗
だから明日はちゃんと見るっ!!
アンコールは確かReal FaceとPeaceful daysでしたー。
ソロ曲以外は多分全部知ってる曲だったと思うし楽しかったぁ♪♪
そういえばコンサート中は気付かなかったけど今思えばGLORIAとWill Be All Rightは歌ってなかった気が…。
Will Be〜見たかったなぁ〜。
あとRHODESIAって歌ってたっけ?聴いた覚えがないけど。
明日はM(@藤ヶ谷)と行ってきます!!
2部なんで心斎橋でちょっと遊んでから行くつもりチョキ

最後にタッキーお誕生日おめでとうケーキ

コメレス>宏華
宏華>
うん⇒臂見てるとめっちゃお腹空く〜!!
だから晩ご飯前とかによく見てる(笑)
いいね〜♪♪いっぱいM誌の宏光持ってて☆
昨日ジャニショ行ったんだぁ↑↑
しぇりは明日行くよ!!
細かい写り込みも探したいけど人多いだろうなぁ;;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱり??お腹空くよね!!笑
関西って夜中放送じゃん??
宏光のはリアルタイムで見たんだけど
すっごく美味しそうやったー。
しかも宏光の幸せそうに食べる顔見たら余計に!!ワラ
しぇりは勝運魂参戦なんだね↑↑
バックは関西のみとか聞いたけど。
ジャニショはどうだったかな〜??
コンサートのときって混むもんね;;
バック探すのは空いてるときの方がぃぃよね^皿^;
宏華 | 2006/03/29 7:09 PM
カツン魂、相当楽しかったみたいだね(^_-)-☆
しぇりの話聞いて(ってか、ブログ読んでたら)アタシも早く行きたくなって来たよ('-^*)/
そして、雄ちゃん&聖に触ったなんて。。。
羨ましすぎだよ(ノ><)ノ
アタシは多分、仁中心に見ちゃうんだろうなぁ〜(*^m^*)
わたぴー | 2006/03/30 10:00 PM
手越担のあゆみです。
このたび、ブログ移転することになりました。
まだ、相リンのほう続けてくださる場合は、コメントのほうにURLつけてくださったら、嬉しいです。
よろしくお願いします。

----------------コピ文ですいません----------------
あゆみ | 2006/04/01 8:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tegoshi.jugem.cc/trackback/701
この記事に対するトラックバック

BLOGLIST