北山宏光×クリスタル

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 楽しかったぁ↑↑ | main | 突然ですが… >>

大阪ラスト♪♪

3/30のKAT-TUNコンのこと書いてなかったので書きます♪♪
まずコン行く前に心斎橋行きましたおはな
ジャニショに着くと開店前なのにすでに並んでた…。
やっぱコンサートある日はすごいな〜。
開店して中に入るとKAT-TUNの写真にみんな群がってて(笑)
しぇり達は滝魂とカウコンの写真を見てM(@藤ヶ谷)がたいぴーの映り込み写真購入!!
しかし買った後にKAT-TUNの写真のとこにドームの写真がある事を知ってKAT-TUNコーナーに並んだ汗
結局みったんの映り込みはありませんでした(多分)
それからお昼食べてプリ撮ってあるお店を探して見つかったけどめっちゃ微妙だった…。
道頓堀の本屋で3誌立ち読みして城HへGOGO!

今回は立ち見だったんだけど番号がかなり最後の方だったから中入ったらすでに立ち見の人が場所取ってて必死に空いてる所探したよー。
2列になるのは嫌だったし。
そしたら立ち見の入り口のちょうど反対側のAブロが空いてて☆
反対側人多くて狭そうだったけど向こうに比べたら人めっちゃ少ないしラッキー♪♪
メインステも斜めからだけど見えたしバックステは結構近かった。
でも始まったら前の席の人が立つから見えなーいあめ
そこで登場したのが踏み台代わりになるやつ!!
まぁあんまり高さなかったからあんまり効果なし!?だったけどでもないよりはイイグッド
バックステは普通に見えたから良かった☆
そう大阪の一番最初の公演(3/281部)はTEN-Gやったのにやらなくて田中。のコントになってた!!
どうやら大阪でTEN-Gやったのはその1回だけだったとか…。
多分時間めっちゃ長かったからカットされちゃったんだろうね〜。
あの時2時開演で終わって外出たら5時だったもん!!
しかも2部の開場5時〜なのに(笑)
あの回は大阪ラスト並みに長かったよぉ〜!!
でホントの大阪ラストは…Wアンコールでグロリア歌いました♪♪
ついでにWill Be〜も歌ってほしかった。
立ち見だったけど全く見えないってことはなかったし良かった☆
もう立ち見経験したらこれ以上悪い席ないと思うし今度立ち見当たってももう大丈夫!!

ではわたぴー(@渉)から回ってきたバトン!!

々イな音楽は?

ジャニーズ!!
滝翼とかKAT-TUNの曲が好きかなー♪♪

気になるアーティストは?

Kis-My-Ft2ってことで!!

9イなバンド・アーティストは?

Kis-My-Ft2

すイなスタイルは?

ジーパン履くことが多い

ゼ|紊燭どは?

今年の夏はいっぱいスカート履きたい☆

好きな生き物は?



Чイな色は?

ピンクとか水色とか…

┷集めてる物は?

お金(笑)

好きなお笑い芸人は?

藤ヶ谷太輔さん(笑)じゃなくて特にないです

好きな番組は?

少クラ・Mステ!!

好きな漫画は?

漫画読まない

好きな人or彼氏・彼女はいますか?

いませーん (北山くんは好きだけど)

好きな人に一言。

じゃあとりあえず「大好き」で(笑)

大好きなお友達に一言。

これからも仲良くしてくださいねー。
よろしくお願いします!!

お疲れ様です。これを3〜5人に回してください。

相方(@藤ヶ谷)・夏海(亀P)・彩(@小山)
良かったらどうぞ♪♪

コメレス>宏華・わたぴー・あゆみ
宏華>
関西は夜中だから夜中見るとホントお腹空く!!
ってか宏華リアルタイムで見たなんてすごいねー♪♪
しぇりは絶対無理やわ(笑)
多分裸少始まる前に寝ちゃうと思う;;
そうKAT-TUNのバック関ジュだけだったよ〜。
他はどうなんだろうね??
横アリはキスマイ出るんだろうなぁ…。
ジャニショめっちゃ混んでたよ〜。

わたぴー>
KAT-TUNコン楽しかったよー♪♪
わたぴーはもうすぐ??
うん!!最近あんまり誰か触ったりしてなかったから嬉しかった☆
わたぴーも楽しんできてね!!
あとバトン回してくれてありがとぉ↑↑↑

あゆみ>
了解です!!
また遊びに行くねー♪♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww | 2009/06/27 2:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tegoshi.jugem.cc/trackback/703
この記事に対するトラックバック

BLOGLIST