北山宏光×クリスタル

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
*sherry*
名前**しぇり
変わった名前だけど本名だったり☆
ちなみにホントは漢字です。

年齢**19歳
見た目も気分まだ⊆磴い鵑19には見えませんが(笑)
キスマイではわったんとタメ。

生年月日**1987年1月21日
大学生

星座**水瓶座
一番くじ運がイイと言われている(らしい)この星座。
3誌の懸賞当たった事あり☆亀と宏光の♪♪

血液型**B型
B型っぽいってよく言われます。。
A型全く入ってないけどA型寄りのB型みたいです(ぇ)

住んでる所**和歌山
和歌山の上の方(北部)
上は大阪。ジャニショがある心斎橋はよく行きます。

担当**北山宏光vvv
何を見てもカッコイイか可愛いですませちゃう(笑)
北山くんって呼ぶことが多いです。

好き**
手越祐也・藤ヶ谷太輔・藁谷亮太・亀梨和也・滝沢秀明
みんな好きvvv

担当歴**
櫻井翔(9ヶ月)→亀梨和也(2年3ヶ月)→手越祐也(1年2ヶ月)→北山宏光
担当って使い始めたのが翔くんの時〜なので☆
その前は長野くん・光一くん・タッキー・ニノが好きでした♪♪

出没場所**
大阪城ホール・大阪ドーム・フェスティバルホール
基本大阪…というか大阪以外行ってないなー。
城Hは好き!!フェスも前なら好き(笑)
出没歴はこちらからどうぞ♪♪

メアド**kis-my-ft_k@mail.goo.ne.jp
気軽にどーぞ!!
お友達&リンクいつでも募集中♪♪
メールorコメント待ってます。

もっと詳しいプロフィール

最終更新日⇒2006.2.16

BLOGLIST